デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「東京タワー」リリー・フランキー

<<   作成日時 : 2006/08/24 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

図書館で予約したら、107人待ちでした(@_@)
3/15に予約して、8/17に通知がありました。

東京タワーと言えばリリーフランキー
リリーフランキーと言えばおでんくん。でん〜で〜ん。

前半はケラケラ笑いながら一気に読んでしまいました。
テンポが良いし、訛りが面白い。

後半は泣きっぱなしでした。
あんまり泣けてしまうので、しまいには、なんでこんな事を書くんだと腹がたってくる始末(^_^;)

いやぁ。私の母方の祖母が亡くなった時の事を思い出したり、
自分の母の時や、自分の時もこうなる可能性があるのかなって思ったり。

読後もしばらくはズッシリきてます。

ドラマ化 または 映画化されると聞きました。
先に原作を読んでしまったのを少し後悔しています。


一緒に借りた本
・気の医学
・東京タワー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新着から入りました。私も何とか皆さんを驚かせようとブログを作っています。うちにもどうぞお越しください。
msn1917
2006/08/24 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
「東京タワー」リリー・フランキー デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる