デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「天国の本屋」松久淳+田中渉

<<   作成日時 : 2006/09/16 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天国の本屋

ほぼ一気に読み終わりました。
面白い!読んで良かった。っていうか、いい本に出合えてよかった。
本との出合いも一期一会だなぁ。

さとしが朗読していた本を片っ端から読みたくなりました。
前から読みたいと思っていた本もあったし、
読んだはずだけど、どんな話しか忘れちゃったのもあったし、

「ないたあかおに」はもちろん。「エルマーとりゅう」読んでないんですよ。前から読みたいと思っていたのに。

ナルニア国物語にいたっては、全巻もっていて、大ファンにもかかわらず、
最終巻のストーリーをすっかり忘れてしまっていました。

これはぜひ読まなければ!!

期待したとおりの結末。
こうなるんじゃないかな?と思うとおりのエピソード。
こういうのは安心感なのかなぁ。

誰かにお奨めしたくなる本です。
私もすすめられて読んだんですけどね。

続編も2つあるようなので、楽しみがまた増えちゃった。。。


一緒に借りた本
・ルドルフとイッパイアッテナ
・バムとケロのにちようび
・もりのスパゲッティやさん
・29
・二枚目
・天国の本屋
・なぞなぞおべんとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「天国の本屋」松久淳+田中渉 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる