デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋火」松久淳+田中渉

<<   作成日時 : 2006/10/22 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恋火 (天国の本屋シリーズ)

いい。この本すっごくいい。美しく静かで心にしみます。

まず、装丁がいい。
Amazonでは出てこなかったのですが、たまたま私が図書館で借りた本が池田進吾さんという方の装丁のバージョンでした。

天国の本屋シリーズの3作目ということで、内容もチェックせずに予約して借りたのですが、この装丁を一目見て、ほれ込んでしまいました。
モノクロで小さくグランドピアノ。特徴のあるデザインの文字。

内容は すごくせつない〜。せつないってこういうのをいうんだなぁと改めて感じます。
でも読み終わり、本を閉じたとき静かに微笑んでいる。そんなラストです。

映画化されてるんですね。


一緒に借りた本
・バムとケロのおかいもの
・ルドルフといくねこくるねこ
・新・宮崎駿アニメ・ベスト・コレクション
・恋火

天国の本屋 恋火
天国の本屋 恋火 (小学館文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「恋火」松久淳+田中渉 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる