デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「うつしいろのゆめ 天国の本屋2」松久淳+田中渉

<<   作成日時 : 2006/10/07 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うつしいろのゆめ―天国の本屋〈2〉

「天国の本屋」の続編です。

アロハのじじぃ、ヤマキさんが引き続きでてきます。
いい味だしてるよね。じじぃがアロハってのが。

前作のさとしのおばあちゃんらしき人と、本屋さんのバイトの二人組みも。

どうして、このシリーズは若い女性は生意気なんだろう?
それは、私が「おばさん」だからそう感じちゃうのかなぁ?

今回は本が数冊しかでてこなかったので、
さみしいっつーか、助かったつーか。。。。。

一緒に借りた本
・だれも知らない小さな国
・ルドルフともだちひとりだち
・ユウキ
・豆腐料理四季のレシピ
・うつしいろのゆめ





うつしいろのゆめ―天国の本屋〈2〉
うつしいろのゆめ―天国の本屋〈2〉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「うつしいろのゆめ 天国の本屋2」松久淳+田中渉 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる