デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「地下鉄(メトロ)に乗って」浅田次郎

<<   作成日時 : 2006/11/19 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これは久しぶりにキタ!凄い。

映画化されたとかで宣伝しているを見て読みたくなりました。
なぜって?それは堤真一と大沢たかおが好きだから。

浅田次郎ってはじめて読んだんですけど、凄いですね。

え?『鉄道員』の人なんですか?それは読んだ。
あーなるほどね。なるほどね。あ。ブログで自問自答しちゃった(^^ゞ

途中から止まらなくなって、ほぼ一気に読んじゃいました。

ドキドキ。ワクワク。
え〜?!!次はどうなるの?それでどうなるの?って全然予想がつかず、
ぐいぐい引っ張りこまれる感じ。好きなんですよぉ。


私の知らない世界。戦前、戦後の都心。混乱した暗い街。
私は地下鉄が嫌い。生暖かい独特の臭いの空気。空の見えない閉塞感。
こんなんありか?!と叫びたくなる結末。

しかしそれでも、この本を読んでよかったと思う。
しかも、これは人にお奨めしたい。是非是非。是非。

地下鉄(メトロ)に乗って
地下鉄(メトロ)に乗って (徳間文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「地下鉄(メトロ)に乗って」浅田次郎 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる