デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「四日間の奇蹟」浅倉卓弥

<<   作成日時 : 2006/12/13 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

読み出したら止まらなくなってしまいました。

途中、「そろそろ寝なくちゃ」と思ったのに、
ヘリコが墜落したら、そこから2時間眠れなくなりました。
それでも、読み終わらなかったんですが。。。

最後に、もうひとつ奇跡がおきるといいなぁと思ったんですが、
そうはいかないですね。

最近、読む本にはピアノ曲がよく出てきて、
クラッシックやらピアノ曲やらにはうとい私は「どんな曲だっけ?」って。

でも、この本を読んでいるときに、
クラシックのMIDIのページがあったなぁと思い当たり、
最後の「月光」と「別れの曲」は
MIDIを曲を聴きながら本を読み進みました。

これ、結構いいですよ。♪ d(⌒o⌒)b♪

子供がピアノのレッスンや発表会で与えられた曲が、
どんな曲だろう〜???ってんで、よくネットでMIDI探してたときに見つけたサイトです。

お世話になってます。

Classic MIDI Reinmusik

四日間の奇蹟
四日間の奇蹟 (宝島社文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「四日間の奇蹟」浅倉卓弥 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる