デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「しゃばけ」畠中恵

<<   作成日時 : 2007/01/21 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

好きなテレビ番組「王様のブランチ」で紹介されていた本です。
面白そう!とすぐに図書館に予約しました。

時代小説っていうんでしょうかね。
若だんなと妖怪達が力を合わせてトラブルを解決します。

出てくる妖怪たちが面白い。
かっこいいのやら、かわいらしいのや、

読み出したら一気に読んでしまいました。
シリーズもので、まだ続きがあるようですね。楽しみが増えました。

しゃばけ倶楽部 バーチャル長崎屋

しゃばけ
しゃばけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
しゃばけ ドラマ 手越
手越祐也クン主演で「しゃばけ」がドラマになるそうです。ファンの方は必見情報です。 ...続きを見る
webnews
2007/08/28 01:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「しゃばけ」畠中恵 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる