デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「王妃の離婚」佐藤賢一

<<   作成日時 : 2007/01/30 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は以前、図書館で借りたのですが、
ぺらぺらとめくって「ん〜。なんか重そう」と読まずに返却していました。

booksAtoZの解説を読んで、「やっぱり読みたい!再チャレンジ!」と借りてきました。読後は達成感があります。

フランソワが王妃の弁護士を引き受けてからの胸のすくような裁判シーン。
フランソワかっこいい!!
でも、ヘアスタイルは剃髪頭。剃髪頭といえば「ザビエル」を思い出す。
黒の長い僧服に腰には荒縄。
かっこいいかぁ〜????

途中「パリの地図が見たい」と思い、パリに旅行したことのある主人に相談したら、
「のだめ」のキャラクターブックを持ってきてくれました・・・(-_-メ)>
一応パリの地図が載ってるけど、のだめのエピソードの場所が確認できてもなぁ。。。。
でもシテ島が確認できたりして、笑えましたよ。

重厚な1冊ですが、じっくり楽しめます。

王妃の離婚
王妃の離婚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「王妃の離婚」佐藤賢一 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる