デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ピアニストを撃て」デイヴィット・グーディス

<<   作成日時 : 2007/01/07 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FM横浜 Books A to Z で紹介された本です。

大人向けの1冊です。
表現がおもしろい。子供には理解できないだろうな。

居酒屋のピアニスト エディがめちゃくちゃかっこいい!!
過去も現在もプロフィールを明かさない。クールに振舞う。
ピアノはめちゃうま。けんかも強い。

でも、ピカピカのヒーローじゃない。内なる葛藤がすごい。

最初っから最後まで、ハラハラドキドキです。
ハッピーエンドじゃないけれど、「ムフフフ」と笑みがもれました。

映画化もされてるそうですね。有名らしいです。見てみたい!

ピアニストを撃て


一緒に借りた本
・知ってて得する「知っ得!事典」
・僕の村の宝物
・たんごあそび
・英語クイズ&パズル&ゲーム70
・無用の達人山崎方代
・パパッと15分!おいしいお弁当
・ピアニストを撃て
・豆つぶほどの小さないぬ
ピアニストを撃て (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ピアニストを撃て」デイヴィット・グーディス デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる