デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「中庭の出来事」恩田陸

<<   作成日時 : 2007/05/18 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

これはナニ?なんなの?
2章を読みはじめた時、訳がわからなくなった。
で、読み進んでも、やっぱり訳がわからない。
「最後まで読めば全部スッキリわかるハズ」と期待を持って最後まで読んだ今、やっぱり訳がわからない。

少しでも内容に触れると、ネタばれになってしまいそうで、書けません。

作中でネタばれにならないさし触りのないところで、「よくあんな小さなお弁当箱の中身で、長い午後を乗り切れるものだ。そんなに楽な仕事なのだろうか。」という文章がある。へーそんな風に思うんだ。ちょっとムカ(-_-#)

中庭の出来事
中庭の出来事

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コートハウスの魅力
コートハウスという言葉を聴いたことのある人は少ないのではないでしょうか。コートハウスとは裁判所などのように外部から除くことができないような家のつくりをした住宅のことです。 コートハウスは四方もしくは道路などに面した面から屋内を見せないような家の作りになっています。このことから、庭などを外部に設けるのではなく屋内側に中庭などを設けてその中庭をプライベート空間とします。 中庭からの採光や通気を考え... ...続きを見る
住宅購入
2007/09/12 21:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「中庭の出来事」恩田陸 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる