デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆめつげ」畠中恵

<<   作成日時 : 2007/06/26 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


夢占いをする神官さまのお話しです。
著者はしゃばけシリーズの畠中恵さん。
それと知っていて読むからか、神官 弓月のおっとりした口調は、しゃばけの若旦那を思い出させます。

一度、話が白加巳神社に入ると、終盤までそこから誰も一歩も出る事なく話が展開していくさまが素晴らしい。しかも息もつかせぬスピード感でグイグイ引き込まれます。
1/3くらい読んだころ、夜中にふと目が覚めてパラパラめくっているうちにはまりこみ、結局そこから最後まで一気に読んでしまいました(*´0)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆめつげ」畠中恵 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる