デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「天国で君に逢えたら」飯島夏樹

<<   作成日時 : 2007/07/22 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本の話をする前に。
昨日の私は狂ってた。

土曜日は、子供の英語教室だけど、たまたま昨日は休みの日。
なのにすっかりレッスンがあると思い込んで時間通りに教室に行っちゃった

それから楽しみにしていたホタルの観察会が、今日だと思い込み、実家に宴会しに行っちゃったら、昨日だった

で、本の方でも狂ってた。
この本の著者、飯島夏樹さんの半生を綴った映画がもうすぐ公開される。
主演は大好きな大沢たかおさん
そのニュース、かな?CMかな?を見たとき、「あ。このサーファー知ってる。サーファーで、作家で、確か癌で亡くなった人。。。。何年か前にハワイだかグアムだかにいるってニュースに出てた。。。。」
で、映画の公開のCMなんかをみて、すっかり著書「天国で君に逢えたら」が、エッセイだと勘違いして、で、読み始めた。エッセイじゃない?と気がついたのは、最後のリサの手紙も半ば。ばかだよねぇ、私。ずーっと「『夏樹』が出てこない」って思いながら読んでいました。

はぁ。

映画『Life 天国で君に逢えたら』公式サイト

天国で君に逢えたら
天国で君に逢えたら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
飯島夏樹 天国 君 逢え たらのお届け!
【古本】天国で君に逢えたら/飯島夏樹 商品価格:504円 レビュー平均:0.0 ...続きを見る
飯島夏樹さんの思い出!
2007/08/08 15:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「天国で君に逢えたら」飯島夏樹 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる