デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「家日和」奥田 英朗

<<   作成日時 : 2007/08/25 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

短編集にがてだったんですが、もうやめです。
読後の一言は「あー面白かった。」

どの話しも、その辺にありそうな家庭の話し。そしてクスリと笑ってしまうようなウィットに富んでいます。

「サニーデイ」でネットオークションにハマった主婦が、夫のギターやレコードプレーヤーに手を出したときは、ドキドキしたり、「夫とカーテン」では転職癖のある夫がはじめたカーテン屋の行く末にハラハラしましたが、どれもこれも楽しい話しばかりです。

あ。最後の「妻と玄米御飯」はちょっと恐いですよ。

家日和
家日和

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「家日和」奥田 英朗 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる