デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ちんぷんかん」畠中恵

<<   作成日時 : 2007/11/10 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ちんぷんかん

しゃばけシリーズです。

やっぱりこのシリーズは鳴家がかわいい。挿絵の鳴家を探してしまいます。なんとかレンジャーみたいな挿絵もあって笑っちゃいました。

妖との算術合戦もちょっと趣向がかわっていて面白かったです。私は全然わからないんですけどね。

「はるがいくよ」はちょっと切ないですねぇ。でも春の暖かな感じがほっこりとふんわりとその切なさを覆ってくれます。小紅ってかわいい名前。どこかで使いたい〜。

ちんぷんかん
ちんぷんかん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちんぷんかん 畠中恵 新潮社
若旦那・・・とうとう三途の川の手前まで行ってしまったんですね・・。 ...続きを見る
おいしい本箱Diary
2007/11/13 01:47
ちんぷんかん<畠中恵>−(本:2007年157冊目)−
ちんぷんかん 出版社: 新潮社 (2007/06) ISBN-10: 4104507075 ...続きを見る
デコ親父はいつも減量中
2007/12/20 22:40
ちんぷんかん 畠中恵
装画・挿画は柴田ゆう。装幀は新潮社装幀室。週刊新潮・小説新潮2007年1月号〜4月号と新潮ケータイ文庫同年5月15日〜6月14日配信(「はるがきた」)。「しゃばけ」シリーズ六作目。連作短編集。 鬼と子鬼:一太郎は& ...続きを見る
粋な提案
2007/12/23 01:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ちんぷんかん」畠中恵 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる