デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「野ブタ。をプロデュース」白岩玄

<<   作成日時 : 2007/12/06 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野ブタ。をプロデュース

ドラマ化されていましたよね。
ちゃんとは見てなかったけど、番組紹介で見かけたり、たまたまつけたTVでやってるのをチラ見したりしてました。

「修二と彰」だっけ?かっこよかったぁ堀北真希ちゃんを覚えたのも、このドラマで。かわいいですよね。くちびるがプックリしてて

先日、図書館の本棚で見つけて「へぇ原作あったんだ。じゃあ読んでみよっかなぁ」って借りてきた本です。

ドラマと原作ってずいぶん違うんですね。びっくりしちゃった。
「野ブタ」男の子だし。「彰」いないし

んー。でも修二。私に似てる。自分を演じてるとことか。
この本ではそうは描いてないけど、みんなそうなんじゃないのかなぁ?

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」公式サイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「野ブタ。をプロデュース」白岩玄 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる