デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「犬身」松浦 理英子

<<   作成日時 : 2008/02/09 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

犬身

booksAtoZで紹介された本です。
が好きなだけではなく、自らが犬になりたいと願う房恵。魂をひきかえにバーのマスター朱尾に犬にしてもらう。念願かなって、憧れの女性、梓の飼い犬となりますが。。。。

と聴くと、犬好きにはたまらない。かわいい楽しい犬の話し?と勝手に思ってしまいましたが、そうじゃなかった。うーん。良い意味でも、悪い意味でも裏切られた?感じ。

冒頭から臭い・臭い。ま、犬の話しだから、嗅覚するどいし、臭いね。そうかも。ちょっと濃いんで、気持ち悪くなりそう。カクテルまで犬臭い。それを嬉しそうに飲む房恵と梓。どんなんだろ?

本の厚さの分だけ、内容もちょっと重いです。その上、全然 中だるみがなくてずーっと集中して読めました。その分読後、疲労感が

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「犬身」松浦 理英子 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる