デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「犬と私の10の約束」川口晴

<<   作成日時 : 2008/03/20 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

犬と私の10の約束
先々週映画が公開されましたね。
一人っ子の女の子がある日子犬と出会います。母の死や父との確執を乗り越え成長していく少女と犬の物語。
表紙のゴールデンレトリーバーが可愛くて可愛くて。

ところでフミヤが間もなく小4になり、学童保育は卒業になります。
以前は犬を飼いたがってたので、一人の留守番でも犬がいれば、世話したり散歩したりして、退屈したり寂しくなったりしなくて良いよねって。4年生なったら犬飼おう。って言ってたのに、やっぱり世話が大変そうだから犬は要らないと、心変わりされちゃいました。

でもこの本読んだら、やっぱりかーちゃんは犬飼いたいなぁ。

先日、体調不良で会社休んで、フミヤと二人でオヤツ食べてたら、もうすぐフミヤはこのテーブルで毎日一人でオヤツ食べるのかなぁと思ったら、かーちゃんはなんだか切なくなっちゃった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「犬と私の10の約束」川口晴 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる