デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「探偵ガリレオ」東野圭吾

<<   作成日時 : 2008/04/19 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

探偵ガリレオ (文春文庫)

大好きな福山がドラマにでてたヤツの原作です。ドラマとはかなり違うんですね。知らなかったよ〜。

ドラマの湯川さんはもちろん福山だからすげーかっこよかった。だから結構期待してたんだけど、原作はそうでもないのね。ちょっとガッカリだわ。

ストーリーもちょっと違う。ドラマも全部は見てなくて、最後の方の4・5回見ただけなので、なんとも言えないけどね。

ドラマ抜きでも面白かったですよ。さすが東野圭吾。続編「予知夢」も楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本 「探偵ガリレオ」
昨年の秋のクールでお気に入りのドラマだった「ガリレオ」の原作「探偵ガリレオ」を読 ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2009/01/04 22:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「探偵ガリレオ」東野圭吾 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる