デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ミッドナイトイーグル」高嶋 哲夫

<<   作成日時 : 2008/05/17 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミッドナイトイーグル

中学からの友達のお薦めで、図書館で借りてきて読みました。
「映画化されてたヤツの原作だよ。」って言葉に惹かれました。
最近、ドラマとか映画の原作が好物です。

冬山に墜落した飛行機を目撃した報道カメラマン西崎。
高校時代の同級生でありジャーナリストの落合。
二人はベテランの登山者。かっこいい
墜落した飛行機のナゾを探るべく、二人は吹雪の北アルプスにはいる。

西崎の離婚した妻、慶子はジャーナリスト。
東京で慶子が追う事件。北アルプスで西崎・落合が目指す飛行機。
からまりあう事件と事件。裏にはどんな秘密がーーー!!!????

う〜ん、レビュー書いてるだけでドキドキする。
いやぁ面白かった。かっこよかった。ホナミいい本を薦めてくれてありがとう(^3^)/〜☆
一気に読んだよ。

映画「ミッドナイトイーグル」ホームページ

映画も見たいな。大好きな大沢たかおさん
千秋さまじゃなかった、玉木宏さんが落合ってのはちょっとな。玉木さん好きだけど、落合はもっとごっつい人が良かったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ミッドナイトイーグル」高嶋 哲夫 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる