デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「別冊図書館戦争 1 」有川 浩

<<   作成日時 : 2008/05/22 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

別冊図書館戦争 1 (1)

深夜のアニメでやってたんですね。4回目くらいで気がついて、夜中は起きてられないもんでビデオにとってみてます。おもしろいじゃん。
本編のシリーズを読み始めた時は、「若いなぁ。キャピキャピ(死語?ひょっとして死語?)だなぁ」と痒くて苦手な感じだったんですが、ちょっとはまっちゃったかも。コミックも出てるらしいので、読んでみたいところなんですが。2誌で出てるらしい、別の漫画家で。なんで?売れてるのはいいけど、節操ないんちゃう?私は知らなかったけど、最近はこういう傾向?ありなんですか?そうですか?

この別冊は「外伝」ともちょっと違う。本編ですっとばして語られてない部分の「中継ぎ」?
あぁっ。もうこの二人はベタベタで熱々で見てらんないよっ。ってのが正直な感想かな?でも、その若さがちょっと羨ましかったりして(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本 「別冊 図書館戦争T」
アニメ化されたからでしょうか、「図書館戦争」シリーズのスピンアウト作品がさっそく ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2009/01/04 20:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「別冊図書館戦争 1 」有川 浩 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる