デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「やってられない月曜日」柴田 よしき

<<   作成日時 : 2008/06/12 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

やってられない月曜日

booksAtoZで紹介されていた本です。
<男なんていらない、とは言いません。言いませんよ。しかし今現在、男が欲しいかと問われれば、欲しくない、とあたしは答える。そういう女だって世の中にはいるのだ>という言葉になんか惹かれちゃいました。

寧々は出版社の経理部に所属するOL。
思わず「あるあるある」と言いたくなるような会社生活の中の憤りや、同僚や上司とのやりとり。
やってられない月曜日
誰にもないしょの火曜日
とびきりさびしい水曜日
など、各章のタイトルも面白い。

ちょっとサスペンスやミステリーみたいな話しや、恋愛、ランチ、美味しいスイーツ、働く女性に楽しい1冊です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「やってられない月曜日」 柴田よしき
やってられない月曜日柴田 よしき 新潮社 2007-08売り上げランキング : 29284Amazonで詳しく見る by G-Tools 内容説明 私、高遠寧々、28歳。実はコネ入社だけど、いちおう大手出版社経理部勤務。彼氏なんていなくても、気の合う同僚もいるし、お気楽な一人暮らしを満喫中。でもそんな平凡な日々にも、いろんな事件は潜んでて……。 ...続きを見る
今日何読んだ?どうだった??
2008/06/15 16:46
やってられない月曜日<柴田よしき>−(本:2008年102冊目)−
やってられない月曜日 # 出版社: 新潮社 (2007/08) # ISBN-10: 4104711039 ...続きを見る
デコ親父はいつも減量中
2008/08/13 00:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「やってられない月曜日」柴田 よしき デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる