デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「トラベリング・パンツ」アン ブラッシェアーズ

<<   作成日時 : 2008/06/20 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

トラベリング・パンツ

女の子仲良し4人組。

超美人なのにとっても内気なレーナ。
サッカーが得意。思い込んだら突っ走っちゃうハチャメチャなブリジット。
心配性のカルメン。
やせっぽちのティビー。

ママ達が妊婦のときに友達になって、だから4人は生まれる前から大親友。いつも一緒に夏を過ごしてきました。
だけど初めて4人がバラバラに過ごす夏。4人は全然体系がちがうのに、4人ともが素敵に似合うジーンズに出会います。そのジーンズを1週間ずつまわして履くことになりました。

レーナは妹と一緒にギリシャの祖父母のところへ。
ブリジットはハバカルフォルニアへサッカーの合宿。
カルメンは別居中のパパとふたりで過ごすためにサウスカロライナへ。
ティビーだけは残ってバイト。

4人ともとってもかわいい15歳の女の子。
恋をしたり、新しい友達や、新しい家族も?楽しい事ばっかりじゃないけれど、幸運のジーンズを送り合い、手紙を送り合い、離れ離れの4人だけど、がっちり友情がつながっています。

図書館で借りた本が、湿気てよれよれだったのが、ちょっぴり残念でした。

「旅するジーンズと16歳の夏」という映画にもなっています。

続編も読みたい!

映画「旅するジーンズと16歳の夏」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【旅するジーンズと16歳の夏】についてサーチエンジンで検索してみると
旅するジーンズと16歳の夏 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… ...続きを見る
気になるキーワードでブログ検索!
2008/07/02 19:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「トラベリング・パンツ」アン ブラッシェアーズ デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる