デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エロマンガ島の三人 長嶋有異色作品集」長嶋 有

<<   作成日時 : 2008/06/22 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

エロマンガ島の三人 長嶋有異色作品集

へんなタイトルですよねぇ。こんなタイトルの本をブログにのせたら、へんなトラックバックとか、へんなコメントとかつきそうで、ちょっと気が引けたんですけど、けっこう面白くて意を決して載せます。

ニューカレドニアのバヌアツ共和国にあるエロマンガ島。エロマンガ島でエロ漫画をよんじゃおうというヘンテコな企画が通り、3人の男がエロマンガ島に向かいます。

タイトルの「エロマンガ島」他5作。作品のなかにもでてくるんですが、筒井康隆を思い出しました。不思議な不思議な世界です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エロマンガ島の三人 長嶋有
およそありえない取材に出向いた編集者たちの、実話をもとにした南国小説。温かくて、おかしくて、なのに切ない二泊三日。表題作のほか、初&... ...続きを見る
粋な提案
2010/09/08 01:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エロマンガ島の三人 長嶋有異色作品集」長嶋 有 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる