デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夢をかなえるゾウ」水野敬也

<<   作成日時 : 2008/07/13 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夢をかなえるゾウ

面白かった〜〜〜〜〜!!!!!!
なんだか、本屋でも新聞でも雑誌でもTVでも、「売れてる。売れてる。」ってゆーから、わけもわからず図書館に予約して読んでみました。いんや面白かった。

小説なの?それともハウツー?そんなことも知らずに予約してしまいました。

ちょっとでも書くとネタばれになりそうで、書きたいけど書けない。うぅ。つらい。。。
だからちょっとだけ書いちゃおう。
ガネーシャってインドの神様なんですよね。なのになんで大阪弁なの?しかもダウンタウンの浜ちゃんみたいなの。
ガネーシャのセリフ、全部 浜ちゃんの声で読みました。

これドラマ化されるんですってね。いやぁ楽しみぃ。

とにかくお薦めです。読んでください。是非読んで!いいから読め!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「夢をかなえるゾウ」水野敬也 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる