デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「プリズンホテル 春」浅田 次郎

<<   作成日時 : 2008/07/20 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プリズンホテル 春

プリズンホテルの最終巻。
主人公の作家は日本文芸大賞の候補にエントリーされた。
発表までの日々を、またプリズンホテルですごす事に。
再婚相手のお清と、その連れ子、ミカ、それから、編集者達がお供にぞろぞろ。

四半世紀を府中刑務所ですごした「オジキ」もやってくる。
女優と娘が合宿に。
支配人の息子が通い出した学校の先生までやってくる。

絡み合う、人と人との縁。
またまた人情に厚い任侠道にホロリとさせられたり、爆笑したり。

主人公である作家の再婚相手、お清の連れ子、ミカがとってもお利口でかわいい。
それから服部シェフがかっこよくて好きだなぁ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「プリズンホテル 春」浅田 次郎 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる