デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ひゃくはち」早見 和真

<<   作成日時 : 2008/08/24 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひゃくはち

高校野球。甲子園をめざす球児たち。
暑苦しくて、汗臭くて、青春臭くて、ちょっと苦手かも?と思いました。
あ。王様のブランチで紹介されていた本で、映画化もされるそうです。

いや、いや、いや。面白かった。全然!暑苦しくも、汗臭くも、青春臭くもない!と言ったら言い過ぎだけど、ぜんぜんそんなの気にならない。

「小さい頃から野球一筋で、注目されて推薦入学」みたいな子じゃない。そう。ドカベンみたいでもなく、タッチみたいでもなく、でも頑張ってる男の子が楽しく野球をやってる姿が光ってる。
野球もやるけど、合コン、カラオケ、飲酒に喫煙。寮生活もなかなか楽しそう。ホント楽しそうなんですよ。

「ひゃくはち」ていうのは、煩悩の数であり、野球のボールの縫い目の数なんだそうです。

お薦めです。是非。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ひゃくはち」早見 和真 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる