デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ブランケット・キャッツ」重松 清

<<   作成日時 : 2008/10/14 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブランケット・キャッツ

王様のブランチで紹介された本です。売れてるらしくて、書店でも平積みになってます。
「お気に入りの毛布と一緒にレンタルされる猫の話。」と聞いて、「なごめるかなぁ」とレビューなんて全然読まず、図書館で予約して借りていそいそと読み始めたらなんと!

あれ?思ったよりキツイぞ。不妊とか、横領&癌とか、いじめとか、リストラとか。イテテテテ。。。。。。

7編の短編なのですが、なごめるのは「旅に出たブランケット・キャット」かな。
でも、これも自分が子連れで離婚とか再婚とかしてたらイテテかもな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ブランケット・キャッツ」重松 清 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる