デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新宿少年探偵団」太田忠司

<<   作成日時 : 2008/11/10 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新宿少年探偵団 (講談社ノベルス)

新井素子の「素子の読書あらかると」で紹介されてた本です。

あーこれすげー、もとちゃん(新井素子さんの事です)の世界だわ。うん。
中高生とオタクの皆さんが好きそうな感じ。
主人公は4人の中学生。もちろん彼らが少年探偵団。
で、敵はなんと「どくろ王」ワハハハ。笑っちゃうよ。つか、力抜けちゃう。何とかならなかったのかね、そのネーミング。あーバカバカしい。
なんて感じで、平行して読んでるちょっと辛口の書評の影響受けまくり、ちょっいとコバカにしながら読んでましたが、通信機や武器なんかの秘密道具が出てきた辺りから面白くなってきちゃって(^_^;)アタシも好きねぇ。
見え見えの伏線も気になっちゃってあげましょう、この際だから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「新宿少年探偵団」太田忠司 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる