デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「町長選挙」奥田 英朗

<<   作成日時 : 2008/11/19 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

町長選挙

「イン・ザ・プール」「空中ブランコ」の続編です。伊良部登場!!

今回のクランケ、一人目は、中央リーグの人気球団のオーナー「ナベマン」こと田辺満雄。経営が苦しい太平洋リーグの数球団を合併し、1リーグ制への推進をしようとしている。
なんかどっかで聞いたような?「ナベマン」は「ナベツネ」だよね。
「中央リーグ」は「セントラルリーグ」
「太平洋リーグ」は「パシフィックリーグ」
わぁ。こんなパロっちゃっていいの?と思ってたら、二人目は、IT長者の安保貴明。この人はあのライブドア「堀江貴文」のパロ。
三人目の女優さんは誰をパロってるのかわからないけど、ライバルの女優は川島なお美だと思う。たぶん。
四人目っていうか、四話目はどっかの島の選挙がらみの大騒ぎ。あったよね。どこの島だっけ?

うん。やっぱりこのシリーズは面白い。最初のうちは「なんだこの変な医者?」ってちょっと嫌いだったけど、ここまで天真爛漫ってゆーか、おバカってゆーか。。。。笑うしかないのよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「町長選挙」奥田 英朗 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる