デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ナイチンゲールの沈黙」海堂 尊

<<   作成日時 : 2008/12/07 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ナイチンゲールの沈黙
「チーム・バチスタの栄光」の第2弾です。

今やってるドラマでは仲村トオル演じる白鳥調査官。仲村トオルは超かっこいい!大好き。
変人っぽい感じは結構でてるけど、でもやっぱり本に登場する白鳥は「ダンゴ親父」なんです。
「空中ブランコ」の伊良部と同じ臭いのする変人なんです。今回はこの変人がもう一人増えてます。ひえぇ〜。


人の声でガラスを割ることが出来るってのは聞いた事があるような気がするけど、歌で脳の視覚野に作用して画像が見えるってのは「ありえねー」って感じでちょっと引いてしまったのですが...

「医学のたまご」ってこの本の外伝みたいですね?アツシが高校生でと翔子が看護師長で登場しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナイチンゲールの沈黙 海道尊 宝島社
今日本屋さんに行ったら「このミステリーがすごい!」の今年号が 出てまして、「ああ、一年がたったなあ・・」としみじみしてしまったわ。 去年は「容疑者Xの献身」が一位やったんですよね。 今年の一位も見てきたけど、読んでない本やった・・凹凹 ...続きを見る
おいしい本箱Diary
2008/12/22 01:17
本 「ナイチンゲールの沈黙」
「チーム・バチスタの栄光」に続くシリーズ第二弾です。 前作と同じく舞台は東城大学 ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2009/01/03 21:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ナイチンゲールの沈黙」海堂 尊 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる