デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スリーピング・ドール」ジェフリー ディーヴァー

<<   作成日時 : 2009/03/19 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

スリーピング・ドール

リンカーン・ライムシリーズに登場した 尋問のエキスパート、キャサリン・ダンスが主人公。

一家4人を惨殺したカルト指導者ダニエル・ペルが脱獄。
捜査の指揮をとるのはキャサリン・ダンス。
頭のいいペルは捜査の裏をかき逃走を続ける。
鍵を握るのは、惨殺された一家の生き残り「スリーピングドール」と呼ばれる少女なのか?!

リンカーン・ライムシリーズで、どんでん返しにつぐ、どんでん返しになれてしまって、登場する誰も彼もが怪しく見えてしまって。。。。それでもやっぱり黒幕には「え゛〜〜〜〜?!」と驚愕させられるのです。

ライムとサックスもちょっとだけ電話で登場。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スリーピング・ドール ジェフりー・ディーヴァー 池田真紀子・訳 文藝春秋
読んだ・・長かった(爆) なんだかねえ、去年もお正月、ジェフりー・ディーヴァー読んで 「長いわ〜」と思ってたような気がします。デジャブ。 人は無意識に同じパターンを繰り返すもんですが、 一年は早い(汗)転がり落ちていく、という感じがありますねえ。 いろんな事に焦るお正月です。 ...続きを見る
おいしい本箱Diary
2009/05/15 00:45
ティファニーで朝食を トルーマン・カポーティ 村上春樹訳
久しぶりに読んだこの小説は、大人の寓話・・御伽噺。 昔、確かに自分にもこんなことがあったような、懐かしさを 感じさせる佳篇でした。 ...続きを見る
おいしい本箱Diary
2009/05/15 00:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「スリーピング・ドール」ジェフリー ディーヴァー デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる