デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スウィート スウィート バスルーム」碧色 ボタン

<<   作成日時 : 2009/06/16 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スウィート スウィート バスルーム

『いつものように帰宅していつものように風呂に入ろうとしたらそこには見知らぬ女が立っていて、自分は幽霊だと言う。』

仲良くさせてもらってる職場の先輩S本さんにこの一節を見せてもらって。。。。
これは面白そう!タイトルもいい!読みたい!読みたい!ってさっそく図書館で借りてきて、時間がなくてなかなか読めなかったけれど、読み始めたら一気に読んじゃった。

ケータイ小説って、流行ってるよね。
あんまり読書しないって言ってたママ友達も、ケータイ小説にハマって『恋空』読んでたり。

ケータイ小説を書籍化したものが、続々と出版されているってテレビで紹介されていたのも見ていたのですが、
、私は「ケータイで読書なんて。あんなちっさい画面でなんて」と思ってたのです。

物語の前半を占める主人公である青司くんが住んでいる場所が「島」であることが、なんの布石もなく後半になってさらっと明らかになったり、いろいろ突っ込みどころは満載ですが、素敵な小説です。女の子受けする事間違いなし。

青司くんが素敵なのですよ。誠実で思いやりがあって、背が高くて、たぶん大工だからがっしり系?2時間ドラマとかになってもいいかもー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「スウィート スウィート バスルーム」碧色 ボタン デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる