デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「美丘」石田 衣良

<<   作成日時 : 2009/10/10 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美丘

不治の病の少女の最期のひと夏を描いた作品。

大学生の太一たち5人グループに一風変わった女の子美丘が加わる。
みんなでカフェでお茶したりパーティーをしたり、旅行に行ったり、恋をしたり。
太一は美丘に惹かれ、付き合うようになるが、
彼女から自分は不治の病である事を知らされる。
心から愛し合う二人は、一緒に暮らし大学生活を続けていく。

美丘は最期まで自分らしく生きている。すげー。
ジタバタしないところがカッコいい。
石田さんの作品を読むのは2冊目ですが、どちらもとっても美しい世界観。
みんな良い人。恋人を取られちゃったって良い人なんだなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「美丘」石田 衣良 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる