デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「悪意」東野 圭吾

<<   作成日時 : 2009/12/06 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

悪意

すっかりハマってます「加賀恭一郎」シリーズ。
今回は早々に犯人が判明。え?だってまだ本 半分しか読んでないよ?短編集だっけ?違うよね?とめちゃめちゃ戸惑ってしまいました。いや、しかし!そこからが面白い。
さらに「これで解決!」って思っても、あれ?まだ三分の一くらい残ってるじゃん。で、どんでん?
それから またまた「今度こそこれが真実!」って思ってもまだ?!

犯人の書く手記に隠されたトリック。真実の動機は?!
東野ファンなら必読の1冊です。

あ、でも好みで。好き嫌いわかれるかも。です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「悪意」東野 圭吾 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる