デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「雨恋」松尾 由美

<<   作成日時 : 2010/02/21 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨恋

叔母が海外へ滞在中、留守となる叔母のマンションで彼女の猫たちと暮らすことになった沼野渉。
ところがそのマンションには猫だけでなく、幽霊もいることに気づく。
幽霊は小田切千波と名乗り、この部屋で自殺しようとしたが思いとどまったところへ侵入者の手により殺されたと告白する。死んだ日が雨だったためか、雨が降っていると幽霊の千波は部屋に現れる。

渉は千波の頼みで、千波の死の真相を探るが。。。

会社の先輩カンミちゃんお薦めの1冊です。
幽霊のくせに、猫と遊んだり、なんだか生意気な事を言ったりして可愛らしい千波と、
誠実で優しさあふれる渉がステキです。
ラストが切ないのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「雨恋」松尾 由美 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる