デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「すべてがFになる」森 博嗣

<<   作成日時 : 2010/06/12 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すべてがFになる (講談社ノベルス)

王様のブランチで「目薬αで殺菌します」が紹介されていて、それがシリーズで「Gシリーズ」ってやつの最新刊ってことがわかって、「Φは壊れたね」を借りてきたら、帯に「西之園萌絵ふたたび事件に遭遇」って。あれ?よく調べたら「S&Mシリーズ」ってヤツのが先らしい。
目薬α...にたどり着くのはいつになるやら。。。

外界との交流を拒んで孤島の研究施設に閉じこもった天才工学博士、真賀田四季。
教え子の西之園萌絵とともに、島を訪ねた大学教授、犀川創平は、博士の部屋から突然でてきたウェディングドレスを着た死体に遭遇。部屋に残されていたコンピュータのディスプレイには「すべてがFになる」というメッセージが。

15年もの長い間、外界とは接触しない生活を送った真賀田四季博士。たった一人で。
そんな生活ありえないし、無理があるんじゃない?と思うけれど、どんどん引き込まれていってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「すべてがFになる」森 博嗣 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる