デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「バイバイ、ブラックバード」伊坂 幸太郎

<<   作成日時 : 2010/10/30 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイバイ、ブラックバード

5人の女性と付き合っていた星野一彦。
<あのバス>に乗せられてしまうことが決まり、繭美という女性と結婚するということにして5人の女性に別れを告げに行く。繭美と一緒に。

最初は繭美の風貌と性格に圧倒される。うーん。マツコ・デラックスみたい。それから、ちょっと私みたい。

なんだこの男。サイテーじゃん。繭美も。なんだよこの傍若無人っぷり。と思いながら読んでいたけれど、最後には「あぁやっぱりな」というか、見直しちゃったかなちょっとだけな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「バイバイ、ブラックバード」伊坂 幸太郎 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる