デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オチケン!」大倉 崇裕

<<   作成日時 : 2010/12/23 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オチケン! (ミステリーYA!)

大学の落語研究会「落研」に無理やり入部させられたのは越智(おち)健一くん。ぴったり。
部員は廃部ぎりぎりの3名。しかも部室の所有権を巡ってサークル間の陰謀に巻き込まれてしまう。
落語ミステリー。

落語好きです。日曜夕方の笑点は家事に忙しい日曜の唯一の楽しみ。
桂枝雀 師匠が好きだったなぁ。

巻末の付録のエッセイは、いろんな落語の解説が書かれていて、どれも聴いてみたくなります。
図書館に続巻の「オチケン!、ピンチ!!」を借りに行ったたついでに金馬のCDも借りてきちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「オチケン!」大倉 崇裕 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる