デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「神様のカルテ 2」夏川 草介

<<   作成日時 : 2011/01/15 13:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

神様のカルテ 2

30年ぶりくらいにインフルエンザにかかってしまった。
毎年フミヤととーちゃんは予防接種をしているけれど、かーちゃん分はケチっていた。
理由は「かーちゃんはインフルエンザには感染しません」というかーちゃんの妙な自信。
いやーまいった。しんどかった。反省してます。来年からは予防接種受けます。
1週間家事頑張ってくれたとーちゃんに感謝。ありがとー。
で、寝込んでいた間に読みまくっていた本のレビューです。

「神様のカルテ」の続編です。

相変わらず365日24時間営業の病院に勤務する医師 栗原一止。
大学の同窓生がやってきますが、大学時代とは打って変わった不真面目な勤務態度に戸惑います。
一止の大学時代の恋の話しも明らかになります。

2作目では一止の変人っぷりは少し陰を潜めているように感じますが、1作目でこちらが慣れたのか?

映画化されるそうです。

映画「神様のカルテ」公式ホームページ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「神様のカルテ 2」夏川 草介 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる