デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「のぼうの城」和田 竜

<<   作成日時 : 2011/01/15 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

のぼうの城

天下統一を目指す秀吉が送った軍勢が唯一落とせなかった城。忍城。
領民からもでくのぼうの「のぼう様」と呼ばれる男が2千の兵で2万軍勢との戦を選択した!

話題になった本ですよねー。あんまり話題になっているので天邪鬼な私は手を出していませんでした。
読み始めても「あー戦争始まっちゃう。人がいっぱい死ぬ。怖いー。怖いー。」となかなか読み進むことができませんでした。ところが戦いが始まったあたりから面白くなっちゃって!映画化するなら酒巻靱負は市原隼人くんがいーなーとか考えながら読んでました。映画では成宮寛貴くんがやるんですね。あのニヤニヤした口元がぴったり。

映画「のぼうの城」オフィシャルサイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「のぼうの城」和田 竜 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる