デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「OUT」桐野 夏生

<<   作成日時 : 2011/03/06 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

OUT(アウト)

夜中から早朝まで弁当工場でパートで働く主婦たち。
4人グループのうちの一人が夫のギャンブルと浮気、暴力に耐えかね、思わず殺してしまう。
残りの3人は遺体をバラバラに解体して始末しようとするが。。。。

柴門ふみさんの「おいしい読書」で紹介されていた本です。
「主人公の主婦がハードボイルドでかっこいい」というフレーズに惹かれました。
最初はうーんパートのおばさんたちのドロドロ。。。となかなか読み進めませんでしたが、途中からグイグイと引き込まれ、一気に読んでしまいました。お薦めです。映画化、ドラマ化もされたんですねー。田中美佐子さんハードボイルドお似合いです。見たかったなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「OUT」桐野 夏生 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる