デリシャスな本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「虚像の道化師 ガリレオ 7」東野 圭吾

<<   作成日時 : 2012/09/14 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

虚像の道化師 ガリレオ 7

お待ちかねのガリレオシリーズです。

内海刑事も登場してます。もうこのシリーズはすっかり安心して読める感じ。

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を返却に行ったら、公民館の方が「他にも東野圭吾の作品がありますよ」と薦めてくださいました。どれも読んだ本だったのでそう言ったら、「ガリレオ最新刊の『虚像の道化師』もありますよ。次の出勤日には持ってきますから、お名前を伺って受け取れるようにしておきますよ」と!!!
もちろんお願いしました。

約束に日に受け取りに行ったら「ゆっくり楽しんでください」と言ってくれました。本当に心から東野圭吾さんのファンなんですね。きっと大好きな東野圭吾さんの作品を他の人にも楽しんでもらいたいと公民館の図書室に寄贈なさっているんだと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東野圭吾『虚像の道化師 ガリレオ 7』
虚像の道化師 ガリレオ 7東野 圭吾文藝春秋 ...続きを見る
itchy1976の日記
2012/09/21 23:27
東野圭吾 「虚像の道化師」
JUGEMテーマ:読書感想文&amp;nbsp; ...続きを見る
こみち
2013/01/30 09:13
虚像の道化師 ガリレオ 7 東野圭吾
...続きを見る
花ごよみ
2013/03/23 10:43
『虚像の道化師』<ガリレオ>7 東野圭吾
去年の夏に出てすぐ買ったのに、ずーっと積読状態になっていた本をサルベージ(そんなんばっかだけど)。今放送中の『ガリレオ』の原作(の一部)ですな。読み終わるまでドラマは見ないと決めていたけれど、まだもう一冊あるんだな、これが。 ...続きを見る
【徒然なるままに・・・】
2013/05/04 11:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「虚像の道化師 ガリレオ 7」東野 圭吾 デリシャスな本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる