アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「道尾 秀介」のブログ記事

みんなの「道尾 秀介」ブログ

タイトル 日 時
「ノエル」道尾 秀介
「ノエル」道尾 秀介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 11:01
「カラスの親指 by rule of CROW’s thumb」道尾 秀介
「カラスの親指 by rule of CROW’s thumb」道尾 秀介 普通の会社員だった男武沢が妻を亡くし、借金に追われ、借金取りになり、娘を殺され、詐欺師になった。 鍵屋の男テツとともに詐欺を繰り返す。 そこで偶然出会った少女は、借金の取立てで自殺に追い込んでしまった女性の娘だった。 少女の姉とその彼氏まで同居することになりますが。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 11:41
「月の恋人」道尾 秀介
「月の恋人」道尾 秀介 キムタクが月9でやってたドラマの原作。と帯に書いてある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 15:51
「向日葵の咲かない夏」道尾 秀介
「向日葵の咲かない夏」道尾 秀介 なんじゃこりゃ〜????というのが読後の率直な感想。 ミチオに対する母親の言動の部分を読んで「もう無理」と読むのをやめようかと思いました。虐待モノか? でも「なんだか気になる〜」と読了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 10:05
「龍神の雨」道尾 秀介
「龍神の雨」道尾 秀介 両親を亡くし、継父と暮らす蓮と楓の兄妹。 同じく両親を亡くし、継母と暮らす辰也と圭介の兄弟。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 19:53

トップへ | みんなの「道尾 秀介」ブログ

デリシャスな本棚 道尾 秀介のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる